人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピラミット&ツタンカーメン

今、県民会館で『黄金のファラオと大ピラミット』展が開催されています

やがて13年前になりますがエジプト旅行に行きました
これより以前は普通のカメラでしたが この頃からデジタルカメラを持っての
旅行となりました 
アルバムに貼る事も無くCDに保存してパソコンで気軽に再生出来て便利になりました
色落ちする事も無く当時のままの鮮度です

※ 想い出してピラミットとツタンカーメンの部分を編集しました

13年前はフラッシュを出さなければ写真は撮れましたが
今では撮影禁止になっているそうです

エジプトで観光ガイドをしている方は「個人で撮影出来た事は 今では貴重ですよ」ット云われました
ミイラ室でラムセス2世のミイラも観てきましたが そこは当時から撮影禁止でした




by pcsasekiguti | 2017-02-14 21:26 | 旅行