人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

老衰トラちゃん回復

老衰トラちゃん回復_b0198864_15072784.jpg
2月初旬の冷え込みで トラちゃんが体調崩して足元がフラフラに~~~
さぁ大変と居間に入れました(檻&段ボールで囲ってあります)
お医者さんにも連れて行きました 
薬も効いたのか昨日から元気になった様です・・・

日中は私一人です 心配になりショッチュウ顔を見にいきました
昨日は大きなイビキをかいていて名前を呼んでも起きないのです
脳溢血にでもなったのかと思ってママにメールしたほどです
※ 実は私、昔 犬に噛まれてからは 動物に触ることが出来ないのです(*^^*)
一時間位経って観にいったらイビキが止まっています ビックリ⁉
トラッ!!叫んでしまいました (。◕ˇдˇ​◕。)/
ニャ~ゴ っと返答があり 覗いたらスッキリした顔でフードを食べに
出てきました 要するに爆睡していたのですね・・・(●^o^●) 



by pcsasekiguti | 2019-02-14 15:38 | トラちゃん